ドラゴンボールZ RPG 要望掲示板(ネタバレ可)

○この掲示板もネタバレ可です。
○ご自由にスレッドを立てていただいてかまいません。
○この掲示板は、ゲームに対する要望を記載するための掲示板です。
 作者を含め、他の人とやりとりをしながら、要望を決めたい場合はこちらに書き込みいただく想定をしています。
○まとまった(固まった)案をお持ちの方は、アンケートフォームから、ご提案いただけると助かります。

必殺技について

1:製作者様に感謝 :

2021/09/05 (Sun) 09:41:13

スレッドをたてさせて頂きました。
3:グリリン :

2021/09/05 (Sun) 16:22:57

地球人が全員隠し技を覚えた後は天津飯だけが全体攻撃をもたずに不遇キャラなるようにに感じます
新気功法を消費P上げて全体攻撃にするのはどうでしょうか?

あとSコンボが低消費の組み合わせはコスパが良すぎて(たとえば魔空方位弾とファイナルフラッシュを使えば消費合計260Pですが爆裂魔光砲とギャリック砲は合計52Pで上記の最上位技を撃つよりダメージが出ます)
とくに超低燃費で全体強攻撃を撃てる悟空&チチとクリリン&亀仙人の全体攻撃Sコンボは壊れすぎな性能です
とはいえダメージ調整は大変なのでいっそさらにコンボ技の威力を上げて一度使ったSコンボ技はその戦闘が終わるかお助けカードを使うまで基本一度しか使えない仕様に変更しては?と提案します
これなら他のSコンボ技が優先されて今まであまり使われなかったSコンボも日が当たると思います
あと願いを込めた元気玉のように3,4人が必要な再現がやや難しい技はもう少し威力を上げても良いとおもいます

• 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.